ホーム>栗本動物病院ブログ>紅葉
栗本動物病院ブログ

紅葉

Laughing まもなく12月です。玉川上水の木々はだいぶ色づきだしました。風の吹く日はたいへんです。落ち葉がすごいんです。 病院の駐車場はあっという間に葉っぱだらけになります。 空中を舞っている姿は美しい!のですが・・・毎日山盛りの焼き芋が出来そうなくらいの落ち葉の季節には、ここはどこ?と木々を見上げています。                                                               ここのところ11月の木曜日は病院の内装工事が続いています。ご迷惑をおかけしていますが、休診日を利用した工事も12月の中旬には終わる予定です。院内が落ち着くまでもうしばらくです。どんな風になるかワクワクしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kurimoto-ah.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10