ホーム>栗本動物病院ブログ>7月
栗本動物病院ブログ

7月

Smile 7月になりました。まだまだ梅雨があけません。突然の大雨が降ったり、蒸し暑かったりと人間でも体調を崩しやすい時期ですが、動物たちにとってはもっと大変なようです。雨音がきらいだったり、散歩中に雨に濡れてしまったり、気温が高くてつらかったりと影響をうけているせいか胃腸や皮膚の不調に悩ませられているワンちゃんたちが増えています。                                             これからの季節で怖いのは熱中症です。 車での外出や家でお留守番をさせる時はクーラーをつけるなど 涼しくして体調管理に気をつけてくださいね。楽しい夏になりますように Laughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kurimoto-ah.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20