ホーム>栗本動物病院ブログ>熱中症注意報!!
栗本動物病院ブログ

熱中症注意報!!

yacht連日猛暑sunが続いていますが、

人間同様、わんちゃん・ねこちゃんも夏バテになってませんか!?

 

先日から、

・暑さで体調を崩すわんちゃんsad

・口を開けてハァハァするねこちゃんwobbly

(※通常、ねこちゃんで口を開けて呼吸するコは滅多にいません +_+ )

を、よくみかけます。

 

 

動物たちもあまりの暑さに熱中症になってしまうコが続出してますので、

お出かけの際は暑さ対策しっかりとお願いします!!

 

 

老犬のコは特に人よりも暑さに弱いので

お家でもガンガン冷やしてあげる(25℃以下)くらいが丁度良いかもしれませんネ(+_+) 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kurimoto-ah.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74