ホーム>栗本動物病院ブログ

栗本動物病院ブログ

はい、栗本動物病院です

はてなブログ更新しました。4月からの休診のお知らせです。

はい栗本動物病院です

お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

休診日のお知らせ

2022年4月より 水曜日の午後と木曜日は休診となります。

院長休診のお知らせ

3月1日から~3月8日まで院長の診察は休診になります。

はい、栗本動物病院です

時々おもしろーいことがかいてある代診1号先生のブログです。

はい、栗本動物病院です

当院看板犬?最近口臭が気になりついに歯をクリーニングしました。11歳です。歯を2本抜きましたが元気にご飯を食べています。

外装工事のお知らせ

1月29日(土)は外壁の高圧洗浄が行われますので、駐車場は病院後ろに2台、病院隣のアパート前の3台分をご利用ください。

大きな音が出ると思いますので、ご来院の際にはワンコニャンコの安全のため、首輪とリードの確認・ケージのドアの確認などをお願いします。

外装工事のお知らせ

1月28日から2~3週間後の予定で外装(洗浄・塗装)工事をします。

病院の前(南側)と横(東側)の駐車場が使えませんが、病院裏(北側)2台分と病院隣のアパート前のナンバー1,2,3は使用できますのでご利用ください。

しばらくの間ご不便おかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休診のお知らせ

2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)まで休診です。

2021年12月30日は木曜日のため 診察受付時間は午前9時から11時半までと午後3時から午後5時半までとなります。

2022年1月4日(火)からは通常通りです。

スタッフ募集

獣医師、動物看護師、トリマーを募集しています。

一次診療に興味のある方はいませんか?

獣医師は随時募集しています、動物看護師とトリマーは来年春から一緒に働ける方を募集しています。

 

秋の健康診断始まりました

2021年9月から2021年11月末までのワンコとニャンコの健康診断キャンペーン始まっています。

朝ごはんを抜いて(食事の影響がないように)採血しますが、てんかんの薬やクッシングの薬などを飲んでいる場合には薬を飲んで来てからの採血をしますのでご相談ください。

 

駐車場に接する道路工事について -その3

8月27日(金)の工事のため、隣のアパート前の1番2番の駐車場は利用できません。

アパート前3番と裏の駐車場及び病院前の駐車場は利用できるようです。

裏の駐車場に停める場合は、回田本通りからお入りください。