ホーム>栗本動物病院ブログ>狂犬病ワクチン
栗本動物病院ブログ

狂犬病ワクチン

Smile 4月になり、犬の狂犬病ワクチン接種にやってくるワンコたちが増えています。病院嫌いのワンコや、早く診察室に入りたーいというワンコや、ガマンしてるから早く帰りたいと静かにしているワンコやらいろいろです。診察室の内側から聞こえてくる声に、待合室のワンコたちは注目です。「偉かったねー、ご褒美あげるよ」って声がきこえてくると、ソワソワして早く中に入りたいという子もいますが、「ギャーン」という悲鳴の後では飼い主様の後ろにかくれたり病院の入口のドアを開けようとしたりと逃げ腰です。なんだか子供にワクチンをうけさせに小児科へ連れて行った時を思い出します。結構汗かきましたね 、 「しっかり おさえていてください!」と言われました。(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kurimoto-ah.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33