ホーム>栗本動物病院ブログ>春うらら
栗本動物病院ブログ

春うらら

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

こんにちわん▼。・ェ・。▼

 

今日もポカポカ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

やっぱり春って良いですね♪花粉さえなければ・・・・

 

わたくし只今、鼻にティッシュイン!です。

 

今年は遅咲きでしたが、病院の目の前の五日市街道も

 

五日市街道 春.jpg

 

とっても綺麗になりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+

 

栗本動物病院 春.JPG

  たんぽぽ.JPG

 

冬は、寒くて寒くて

手抜きだった愛犬とのお散歩も(私はだいぶサボリ気味でした・・・)

春の陽気は、より一層、愛犬とのお散歩を楽しくさせてくれますね♪♪

 

こんな機会に、

ちょっと太り気味でダイエットが必要なワンちゃんは

いつもよりたくさん運動をして

いっぱい春を感じながら、ちょっとづつダイエットを始めてみてはどうでしょうか(*´ω`)ノ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kurimoto-ah.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34