ホーム>栗本動物病院ブログ>今月のクリオくん★*
栗本動物病院ブログ

今月のクリオくん★*

 

 ん???

病院の前に、外国の女の子が立ってる?

 

クリスティーナバック.jpg

 

あのー、どちら様で・・・

クリスティーナアップ.jpg

どーーーーーんっ

くっっくっクリオくん!?

ねえ、クリオくんなの!?

いいえ、クリスティーヌよ。

クリスティーナ正面.jpg

 

ぁああ、今年もやってきたのねハロウィン仮装バージョンが★☆★

どうやら今年は外国の金髪の女の子が仮装している風バージョン。

だそうです(^v^)

 

私(看護師K)が栗本動物病院に勤めて

3年目が経ちました。

と、ゆうことはクリオくんの仮装アレンジも三回目になるのです。

 なんと残念過ぎることに去年のはアップできなかったので

一昨年と比べてみましょう♪

くりを君.JPG

クリオ変態疑惑ですね。

ある物をとりあえず全部身につけるとゆう技です。

うん、今年のほうがかなりイカスわ★

クリスティーナ正面.jpg

年々、素敵(?)にバージョンアップできているのではないでしょうか♪

 

クリオくん、じゃなくてクリスティーヌ、無料で写真撮らせてあげるよ。

とのことなので、どんどん写真撮ってくださいね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kurimoto-ah.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42