ホーム>栗本動物病院ブログ>★2012年お誕生日企画★
栗本動物病院ブログ

★2012年お誕生日企画★

 

遅くなりましたが・・・

 明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年も宜しくお願いします!

お正月.JPG

 

今年の栗本動物病院の院内は

誕生日.JPG

より一層、明るくなります(*^_^*)

1月は

獅子舞折り紙.jpg

こんな感じで

お誕生日をお祝い★★★

みんなで折った折り紙の獅子舞、門松、鏡餅がかなりの自信作です(*^^)v

 

そして皆さんに少しでも喜んで頂けるよう

わんちゃん・ねこちゃんのお誕生日の月に来ていただいた方に

素敵なプレゼントをご用意しましたっっ!!

ちらっと・・・

プレゼント.jpg

中身は見てからのお楽しみに・・・♪♪

飼い主様のお仕事帰りにでも

愛犬とのお散歩途中にでも

爪切りのついででも

トリミングの時でも

健診の時にでも

お気軽に「今月お誕生日なんです!」とお伝えください★

ささやかではありますが

栗本動物病院一同からプレゼントをお渡しします\(^o^)/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kurimoto-ah.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48