ホーム>栗本動物病院ブログ>お手伝い
栗本動物病院ブログ

お手伝い

 

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:-*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:-*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:-

 

happy011987年に開業しました。

 


27歳の私達に大事なコの診察をさせてくださった飼い主様に

 


   

 

「ありがとうございます!」

 

   

 

と御礼を申し上げます。

 




 

あれから20数年たちました。

 

 

 




今では、望めば高度医療も受けることができるようになりました。

 


動物達の寿命も長くなり、飼い主様と一緒に過ごせる時間ものびました。

 


ホームドクターとして当院での治療はここまでですが、

 


もっと飼い主様の希望にかなうかもしれない治療を受けることができるかも、と提案することもあります。

 


飼い主様とたくさんお話をし、動物を診たうえで二次病院に診察依頼をしています。

 


その後の治療経過や動物の状態については、依頼先の病院からの連絡や飼い主様のご連絡により、

 


当院のスタッフは喜んだり悲しくなったりとしています。

 


でも、そのコの状態がわかることで、

 

 


 

頑張ってるんだね、頑張れよ!

 

 

 


と思っています。

 

獣医師、看護師、トリマーそれぞれが、そのコのことを同じ思いでいるのです。

 


  

いつまでも、元気でいてね!

  

 

 


って思っているのです。

 


でも、寿命ってさけられないのだなとも感じています。

 


一緒に過ごせて楽しかったね、良かったね

 

 


と思っていただけるお手伝いができたらよいなと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kurimoto-ah.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61